ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

元旦の朝(^o^)/

2013年01月02日 | 日記


謹賀新年



こちら奈良では新年の始まりにふさわしい晴天の元日を迎えました

ティンクは4回目の椎間板ヘルニアの症状が出て

お散歩禁止の安静期間なのですが

あまりのお天気の良さに外の空気を吸わせてあげたくて庭に出しました

久しぶりだったのではしゃいでしまいましたが大喜びでした









お正月の寄せ植えに入っている葉ボタンの葉っぱを食べまくり





満足げです

痛みがなくなると暴れてしまうのでなかなか良くなっていかない状態ですが

根気よく治療していきたいです





年末に受けた“ワンドッグ”では、キキの心臓肥大がわかり、これからはお薬が手離せなくなりました

5歳にして持病を持つ体になってしまったティンクとキキですが

本犬たちは今までと変わらず、今まで通り過ごしてくれています

そんな2ワンを守るため、私たちも悲観することなく

2ワンとの楽しい時間を大切にしていきたいと思います




書きたいことがたくさんあるのに、ブログの更新がなかなか進まない状態ですが

時々クリックしていただけるとうれしいです








そして今日のオマケの一枚









今年も皆様にとって幸多い一年となりますように・・
























最新の画像もっと見る