ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

クリスマス「わんバス旅行」 in神戸・北野異人館(^^♪

2012年01月06日 | ワンコ
去年の話になりますが・・・


クリスマスにお友達のモアちゃん(トイプー)家と長女の3人で「わんバス旅行」に参加してきました
以前、ティンクとキキを撮影してもらったスタジオのイベントで
総勢21名22頭の団体ツアーでした



神戸・北野に到着後、レストランにてランチ
名前は忘れましたが(年賀状までいただいたのに・・
よーく流行っているお店でした


サンルームになっているテラスでのお食事で
お天気が良かったのでポカポカ暖かでした





お料理もおいしかったです


食事の後、レストラン前で記念撮影したあと
異人館めぐり



「風見鶏の館」って何年振りだろう・・
20年?25年?


途中、セントバーナードに出会って




大きいので怖がるかと思いきや
興味深げにおしゃべりしていました





お土産を買ったりしながら散策して、モアちゃんと記念撮影








ティンとキキはお尻のかぼちゃが人目についたようで
観光客の人に何度も写真を撮ってもらっていました












そして、いよいよクルージング





日が暮れていき、イルミネーションがきれいでした






ティンクは船の揺れが心地よさそう




初めてこういうイベントに参加して、
くたくたになって帰ってくるんじゃないかと心配していたけど
ワンたちもよそいきのお利口さんになったりして
楽しく一日を過ごせました
帰りのバスの中は犬も人も爆睡だったしね

また機会があれば参加したいです
「わんこ・プラネット」さん、ありがとうございました











最新の画像もっと見る