ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

雨の合間に(^◇^)

2012年03月26日 | ワンコ


奈良は強風と突然の雨という「春の嵐」のような週末でした


土曜日は雨の合間を見計らってお散歩に出かけたら
ちょうどモアちゃんと一緒になりました
あいにくカメラを持っていなくて・・残念
モアちゃんママさんとはアレンジメントを一緒に習っています
この日も午前中、一緒に教室に行ってきました

そう言えばこの日の作品、写真撮り忘れてる・・・




携帯で撮った2枚







顔が写ってない

モアちゃん、また撮らせてねー







祝日の日のお散歩











キキの顔こわ~い





後ろは地域のグランド

この日は少年野球のチームが練習をしていました





みんなちっちゃくてかわいいなぁ

うちの長男もこんなんだったんよねー
プロ野球選手目指して一生懸命だったよねー




なんてセンチメンタルになりながら、お散歩続行!!





よそのおうちの玄関先に座らせて


ちょっと失礼します




梅の花もまだ咲いています



そしていつもの広場



おいしそうな草がいっぱいやなぁ、キキ






ここら辺の、なかなかいける



おかーしゃん、かわいく撮ってや




キキさんどうですか?







本日もよく歩きました















最新の画像もっと見る