アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

チャーシュー力

2009年10月10日 | 外ごはん
朝から秋晴れ、お出かけ日和
でしたが・・・・
なんと午前中から、日帰り湯でまったりしてしまいました。
温泉サイコ~。 (老人か?)

お湯とサウナでエネルギー消費したので、お腹がペッタンコに。
ランチは久々に「チャーシュー力」でチャーシュー麺です。


店内はプロレスのポスターだらけなの。結構おもしろい雰囲気。
これはメニュー。小力の似顔絵イラスト入り。




塩チャーシュー(リー様)☆チャーシュー4枚




辛みそチャーシュー(私)☆チャーシュー1枚



やっぱり辛いの選んじゃう。
これはもう中毒だね~。カラチュウ(辛いもの中毒)。
ピカチュウみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-10-11 18:34:36

チャーシュー力 しってますよー

わたし 独身時代の職場の近くにありました
しかも異動をしたのに またその近くにありました
 アルルちゃんは
どこの店舗にいったのかな~~

おいしそ~~~~~~

しばらく行ってないので食べたくなりました

辛いものは アルルちゃんとリー様はどっちが強いのかな
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-10-12 16:11:42
私が行ったのは、所沢三芳町のチャーシュー力。
たま~に行くんだよ。
ポニョちゃん、三芳町にお勤めじゃなかったっけ?

辛いのは、私のほうが強い!と思います。
でもね、リー様は結婚前はそれほど辛さに強くなかったのに
どんどんレベルアップしているので驚きなのよ。
返信する
Unknown (moko)
2009-10-15 18:38:06
知ってる知ってるぅ~
狭山にもあるから前は超近所だったよぉ
今も半年に一回くらいだけど行ってるよ

狭山はTVかと思いきやリピートで試合のビデオが流されてて
味に困ったら…っていう大きなYes、No形式のチャートが貼ってあったり

かなりおかしなお店だよねぇ
美味しいから面白いと思えるよ…あれでマズカッタら…
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-10-15 21:44:17
そうそう、狭山にもあるんだよね~。
私は格闘技は興味ないから良く分からないんだけど
好きな人にはウケるんだろうね。
確かに、美味しいから面白いと思えるのかも。
でも今回、あれ?と思ったことがあります。
前に行った時よりボリューム感がなかったような・・・
このご時勢だから、経費削減してるのかな?って思っちゃった。
返信する
Unknown (moko)
2009-10-16 19:12:17
ボリュームダウンはいただけないねぇ
しかもラーメンなんだぞっ!そこ分かれよ!!って思うよね

っていうか日帰り温泉は行きつけのとこ?
近所にあったら行きたかったけど
東所だったよね
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-10-16 21:24:10
いきつけの日帰り湯は、一応、所沢。
超田舎。畑の真ん中にあるの。
秋草学園の近くだよ。
返信する

コメントを投稿