アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

高尾山

2013年08月15日 | Weblog
8月15日
猛暑の中、高尾山に行ってきました~。



実は 山登りは子供の頃の遠足以来。
なんとなく登り坂に苦手意識があり、大人になってからは挑戦したことなかったのですが。
友人に案内してもらって、ケーブルカーには乗らず、登山道を歩いて山頂までたどりつきました。

山歩き、実におもしろい!!!
これは、山ガールデビューかもしれません。
暑くて汗をたくさんかきましたが、木陰が気持ち良かったです。




山頂到着後、ビアマウントに立ち寄ってビールを飲みました。
山ビールサイコー!



帰りもケーブルカーは使わずに歩いて下山。


山登り用の服や靴を持っていなかったので、今回はランニング仕様の格好で出かけましたが、山ガールのグッズ揃えたくなってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿