アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ファンクラブ会員グッズ

2011年02月06日 | ライオンズ
本日届きました!
ライオンズファンクラブ会員グッズ!

うっほほーい!
と喜び勇んで箱を開けたら、
トートバックが思っていたよりバカデカサイズだった・・・。



ワンのアルルがすっぽり入りそうなくらいの大きさ。
まぁ、寒い時期は防寒グッズを持参するから大荷物だもんね。
これくらい大きいサイズで良いのかな。
それにしても大きすぎる気がするんだな。
慣れるまで扱いづらそうなんだな。

もうひとつ、ショックなことが。
チケット代が値上がりしたんですけど。
ちょいと西武さん~ どういうことよ~?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2011-02-07 01:13:42
届いたんだね~
フラッグ入れるから大きめなのかもよ!!

早く行きたいね、西武ドームに・・・

楽しみ、楽しみ
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-02-07 21:00:01
フラッグ入れるにしても、かなり大きいよ。
ちょっとした旅ができそう。
食べ物飲み物応援グッズ、たくさん詰め込んで持っていくからね。
開幕したら応援行こうね!
明日は先行抽選日。ダグアウトテラス当たりますように。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-02-14 22:18:56
所沢に住む兄宅も さまざまグッズがありました

そのでかでかバックにはいりきるかな?ってくらい応援のときはいろいろ持参するらしい・・

わたしには入り込めない空間です
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-02-17 14:33:36
そうか。お兄様は所沢在住なのね!
そしたらライオンズですよね~

西武ドーム、開幕したばかりの春先はとにかく寒い!
ブランケットとか、座布団とか、あったかい飲み物とか、
大荷物を抱えて出かけます。

ポニョちゃんも来ればいいのにー。
返信する
Unknown ()
2011-02-28 19:30:20
うちは!やはりスウェットにしたよ~ん♪
着てみたら思ったより暖かい♪

お菓子とかぁ~飲み物とかぁ~
色々入れるからきっとちょうどいいよ~♪

そうなの?!チケット値上げなの??
知らなかった…
そして先行抽選日…出遅れて…自由席みたい…
どうだった??

返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-03-01 22:43:32
南ちゃんところは、スエットだろうなーって思ってた。
昨シーズンのパーカーも すごーく似合っていたし!
春先は寒いから、ちょうどいいかもねー。
今年も南ちゃんが着る用?
マストさんのは?

抽選、はりきって臨んだけど見事に全て落選。
また次!当てにいくよー。
出遅れちゃだめだぞー!
返信する

コメントを投稿