アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

屯ちん

2011年01月16日 | 外ごはん
1月15日(土)

何かお得な売れ残りはないかしら~? と池袋へ。
先日のアウトレットで収穫がなかったのでお買い物リベンジです。

まずは腹ごしらえ。
早お昼で「屯ちん」でラーメンを食べることに。
リー様が「結構おいしいよ。いつもは並んでいるんだよ。」と。



全く並ばずに席につけたのでラッキー。
私は初屯ちん。




確かに、おいしい。
豚骨だけど さっぱり系。
このラーメンは癖になりそう。

ラーメンの後、満足のいく買い物もできました。
めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいがー)
2011-01-16 22:14:59
屯ちんは、俺様のここ最近麺ランキングで
3本の指に入るHIT店だよ(^O^)/
ラーメンもつけ麺も、また味を変えて魚豚でも
美味しくいただけます♪♪♪
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2011-01-17 21:24:09
たいがーさんは美味ラーメンに詳しそう。
しかも真夜中に食べているイメージ(笑
ベスト3に入っているなら、そりゃ美味しいはずですね!

屯ちん、気に入っちゃいました。
次回は魚豚にいってみよーっと。
ちなみに、残りの指2本は?気になります~
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-01-19 09:24:53
おお~ 画像だけでもおいしさ伝わってきますよ~~~

私も食べたい

並ばなきゃ入れないとこに並ばないで入れる
っていうのが また お得感たっぷりだよね

買い物も満足でよかったね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-01-20 21:48:40
画的にもいいけど、実際おいしかったのよ~

午前中に行くのが並ばずにすむコツかもしれないです。

もともとラーメン大好きだけど
中毒になりそうでこわいです・・・

川越のオススメ店教えてください!
返信する
Unknown (くま)
2011-01-21 18:15:59
わー、このスープの上に浮いてる油がたまらなく美味しそうだね。
ラスベガスにも日本人経営のラーメン屋さんできて、そこの味噌ラーメンもこってりで美味しくってさー、一人でも行ってしまうのさー。で、オヤジみたいに、カウンターに座って食べるのさー。あるチャン、一人でも行く派?
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2011-01-21 22:03:59
昔はそうでもなかったんだけど
最近は若干こってりしてるほうが美味しく感じる。
歳とって脂分少なくなってきて、体が要求してるのか?

私、ラーメン屋&牛丼屋は1人で入れない派。
ベガスで1人ラーメンしているkumaちゃん、頼もしいぞ~
返信する

コメントを投稿