アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

MG会

2013年03月30日 | 外ごはん
3月30日
大学友達と新宿でランチしてきました。
約2年ぶり?
それくらい久々の再会だったにもかかわらず、全くブランクを感じさせない相変わらず楽しい会でした。
最近はアルルのお世話で外になかなか出られなかったので、
都会の空気が新鮮すぎる~ お料理も満喫~
調子に乗って昼からワインをたくさん飲んでしまいました。

アルルがだいぶ回復してきて、ようやく外出する余裕が少しでてきました。
でも、わたしは夜の散歩の係なので、21時には帰宅しないといけないのであります。
なので、昼間の会合はありがたい限りです。

みんなありがとー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿