アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ストレス解消法

2012年03月08日 | Weblog
昨日は3人(父・リー様・私)でゴルフ練習へ行ってきました。

だいぶ暖かくなってきたせいか、練習人多め。
1階の打席は空いていなかったので2階でした。
しかも 思うようにヒットしなくてイライラ。
たまにしかやらないから当たり前なんだけど。
それでも気持ちよく打てる日もあるんだよー。
そんなラッキーな日はすごいストレス発散になるんだけどね。
けど、昨日はダメでした。ストレスたまるたまる。
となりでリー様は気持ち良さげにかっとばしていましたが。


ゴルフ練習の日だから 今日はRUNはお休み~ と思っていたけれど
あまりにも消化不良だったため 予定変更で走りに行ってきました。
おかげで、すっきり。ストレス解消。

ただひたすらボケボケーっと走るほうが私の性格には合ってるのかも。
不器用だから 技術を求められるスポーツは習得するまでに必要以上に時間かかるし。
イライラするのだーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2012-03-09 23:10:46
うんうん!ひたすらRUN!いいよね

やっぱ体うごかすの気持ちいいよね
今年はリー様とコエドマラソン挑戦してみて応援に行くから!

わたしはいまエアロビにはまってます
返信する
Unknown (クマ)
2012-03-10 03:41:29
わかるそれ~!!!
あれ?でもアルルちゃんテニブス(;゜0゜)じゃなかったっけ??
私も球技は昔からダメだったな~。
球技大会のソフトボールの時にバットじゃなくて親指でボール打って親指血まみれで縫ったよ。
今度会う時は、飲みじゃなくって走りにする???うおー~~~。スゴイ時代だ!
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-03-10 16:09:25
今年はレースに出られるようにがんばって練習するね。
ゴルフ練習より走る練習の方に力入れようっと。

エアロビかぁ。
ポニョちゃんノリノリで踊っちゃってるの?
楽しそう。
返信する
クマちゃんへ (アルル)
2012-03-10 16:17:18
テニブス だったけどー。
センスなかったので1年でやめたのよね。
わたしも球技ダメな人です。
それにしてもkumaちゃん、親指でボール打つって・・・
ある意味すごいなー。

いいねいいね!走り!
今後会うときみんなで走ろう。
でも、わたし飲みたいから(笑
走りのあとで飲みにしよー
返信する
Unknown (規格)
2012-03-10 19:28:08
マジレスすると走ってる時、痩せたい所とか鍛えたい所の筋肉を意識して走るとイイらしいよ!

>kumaさん みんなで走ってからその後、飲みでしょ?!
返信する
規格さんへ (アルル)
2012-03-10 19:45:54
ボケボケ走ってる場合じゃないのね。
きんに君を意識して?
ふくらはぎ、筋肉ついて太くなっちゃったんだけど、意識して走れば細くなる?
なんかますます太くなりそー。でもやってみようっと。

そうそう、飲みは外せないわよねっ
kumaちゃん!そういうことで よろしくー
返信する

コメントを投稿