アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

おつかれアルちゃん!

2012年06月24日 | ワンコ
6月24日(日)

ワンのアルルちゃんを連れて動物病院へ。
背中のおできが大きくなってきてしまったので、切除してもらうことになったのです。
朝一で病院にアル子さんを預け、夕方お迎えに行きました。

おできはきれいに取り除いてもらえました。
背中の毛を剃られちゃったけどね~。






1週間後に抜糸です。

今日は相当疲れたみたいで、帰宅してからはよく寝ています。
おつかれ、アルちゃん。



以下、ワンのアルちゃんとは関係ないんですけど。
おまけ。

今日のお昼は魚介系ラーメンを食べました。



ラーメンってなんでこんなにおいしいんだろう。
なぜ?なぜ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2012-07-03 15:10:27
ワンのアルちゃん。お大事にね
傷口が痛々しいけど。よくがんばったね

うちも私以外犬飼いたいモードで・・

この間はチワワ、柴、トイプーをみてきて
ダッコもして・・


わたしがふんぎりがつきません
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-07-04 20:58:34
先日 抜糸をして、傷口もふさがり、毛も生えてきました(=^ェ^=)

ワンコとの生活、確かに大変だけど
それ以上の素晴らしいものをワンからもらっています。
たのしいよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿