アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

優勝パレード

2008年11月23日 | ライオンズ
今日は西武ライオンズの優勝パレードがありました。
相棒のリー様は仕事だったので、なんと 1人で行ってきてしまった。
私が着いた時には既に大勢の人々が沿道にいたけれど
出来るだけ見やすい場所をキープして まだかまだか と待ちました。

待機すること約45分。
しかし わずか2~3分で目の前を通り過ぎてしまったわ。
一生懸命 手を振ってきた。




今日は単独行動でパレード見物だったけど、
1人でもテンション上がって かなり楽しんできてしまいました。

岸、中島、片岡などの若手イケメン君たちはどうやら反対側だったみたい
写真撮れなかった。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2008-11-23 21:42:54
所沢はすごかったみたいだね。

球場もすごかったよ!!

ティーバッティングに参加してきましたぁ

今度ゆっくりお話しま~す
返信する
Unknown (規格四灯)
2008-11-23 22:24:08
こんばんわ~おじゃまします!

ワタナベ監督は帽子を取らないほーがいいよネ?




返信する
お初です! (たいがー)
2008-11-23 23:35:04
私もパレード行ってきました!

すごい活気だったね♪

地元愛が芽生えましたぁ~

返信する
Unknown (ゴンゾー)
2008-11-23 23:58:23
優勝パレード、見に行ったんですね~
イケメン選手たちが見れなかったのは残念でしたね
我が家は、球場に行って投手と捕手のトークや握手会などで楽しんできましたよ
返信する
ひ、ひとりで (kuma)
2008-11-24 15:06:46
さすがアルちゃん、一人でわくわくドキドキしちゃったのね。
ナマで見ると余計好きになっちゃうんだよねー。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2008-11-25 15:04:08
球場も人が沢山だったんだね
ティーバッティングか、いいな~。
ショコラちゃんってそういうの得意そうだよね。
ところで、サインはもらえたのかしら?
今後詳しく聞かせてね
返信する
規格四灯さんへ (アルル)
2008-11-25 15:09:27
規格四灯さん、ついに登場しましたね

だいぶ見慣れたつもりでも、
監督が帽子を取るとついついビックリしちゃうの。
それでもカッコイイのだ。
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2008-11-25 15:17:56
すごかったですよね~
たいがーさんの居た場所は私が居た場所より
もっともっと人が多かったのかも。

地元愛が芽生えちゃいましたか。
所沢人として、来年は西武ドームで観戦して下さいね~。
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2008-11-25 15:26:15
そうなんです
イケメン君たち見られなくてちょっと残念でした。
でも、細川・平尾・赤田などなど
一度にたくさんの選手を見ることができて嬉しかったです!

西武ドームでのイベントにも行きたかったなぁ
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2008-11-25 15:31:10
ひとりで行っちゃった
「あんたも好きねぇ」って感じでしょ。

今、平尾さんと目が合った!
な~んて一人で盛り上がってしまいましたわ。
返信する

コメントを投稿