アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

Complete

2010年04月27日 | Weblog
全種類揃っちゃったよ。くっつくんです50。
感動的~

カレーパンマン待ちだったのが、ついに来た!




こちらはダブリの人たち。



ダブリのは、GWに遊びに来る姪っ子にあげようっと。
完成版は見つからないように隠しておかなくちゃ~。

「メロンパンナちゃんはないの?」なんて言われそうだけど。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-04-27 21:21:04
アルルちゃん、以外とこまごましたもの好きだよね~

ライオンズの旗もいっぱい持ってるし

姪っ子ちゃんはやっぱりメロンパンナチャン好きでしょ!!
探すぞー
返信する
かわい~ (tonpi)
2010-04-28 12:18:44
なにこれ~?
がちゃがちゃ?
大人だからこそ集められるね♪
返信する
Unknown (kuma)
2010-04-28 17:09:59
これって、マグネット?冷蔵庫にくっつけて楽しむってやつ???
アンパンマンのケーキの形のがとっても気になるんですけど。。。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-04-30 10:04:34
案の定、
「メロンパンナちゃんは?」と聞かれたよ。
私の部屋の中、探検してた。

興味ない人からみるとガラクタみないなものが
結構好きなの(しかも夫婦揃って)
返信する
tonpiちゃんへ (アルル)
2010-04-30 10:08:26
ガチャガチャだよ~ん
リー様が独身時代から集めてたの。
か~なり見事なコレクションになってるよ。

ほんと、大人だからこそ集められるんだよね。
欲しいのでるまで頑張っちゃうからさ~
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2010-04-30 10:14:33
そうそう、裏がマグネットになってて
冷蔵庫にペタンコできるんだよ。
シリーズ50まであって、集め始めると止まらなくなる~
ケーキのアンパンマンは、シリーズ50の記念ケーキ!
kumaちゃん、
まさにこんなケーキを実際に作ってなかったっけ?
返信する
Unknown ()
2010-05-01 19:32:13
へぇ~
っていうか50作品あるってこと?
アンパンマンのキャラが50あるって事ではないよね??

うほほぉー2人で集めた全軌跡を是非見せて欲しいものですのぉ~
圧巻!って感じだろうね♪

ということで
長らくご無沙汰しちゃってごめんね♪
なんとかコメントつけられる位まで復活してきたよ☆
またここからアルルちゃんの日記を遡り読みするわぁ~
近況報告はまた後日するね♪
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-05-04 22:21:24
アンパンマンは子供たちに大人気
私なんか アンパンマンみて たまに泣いちゃう~
いいお話がおおくてね。

アルルちゃんはほかになにか集めてるものあるのかな?

返信する
南ちゃんへ (アルル)
2010-05-07 10:14:54
おひさしぶり~
まとめて連続コメントありがとう!(笑)
復活してくれて嬉しいです!

返事遅くなってごめんね。
GW、全然パソコン開けなくて・・・
他の記事へのコメントへのお返事は
後日改めてさせてもらうので、ちょっと待っててね。

アンパンマンのくっつくんですシリーズは
50作品あるの。
今度コレクションを披露いたします。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-05-07 10:23:27
お返事遅くなってごめんね~

GWに姪っ子を連れて
西武園のアンパンマンショーを観にいったのよ。
子供たちで超満員だった~
アンパンマン大人気だね~

他に集めているもの・・・なんだろ?
「東野圭吾」の本かな。
それ以外も好きな作家の本はついつい集めちゃう。
こっちは普通の大人の趣味でしょ。
返信する

コメントを投稿