アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

サボってました。

2009年09月19日 | 外ごはん
お久しぶりです。ちょっとブログ更新サボってました。


9月に入って、ワンのアルルは腫瘍摘出手術を受けました。
まだ入院中なので家に戻ってきていません。
心配と不安でいっぱいの毎日です。早く元気になって帰ってきてね。


それから、嬉しい話題も。
山形の妹に第2子が誕生しました。2人目も女の子。
生まれた日に「山形産」ってタイトルで写メが届いたの(笑
まだ写真でしか見てないので早く会いたいです。


そんなこんなで今月はバタバタと過ごしていて更新し損ねていましたが、
ちゃんと、食べたり飲んだり遊んだりはしてましたのよ。おほほほほ。
以下、撮り溜めてあった写真たち。


池袋西武の屋上にて、もつ鍋ビアガーデン。





地元所沢プロペ通りの「てんや」で天丼。





仕事帰りに西武ドームへ。マーボー丼を食べながら応援。





築地場外市場でうな丼。安い!旨い!




なんだ~?丼モノばかりではないですか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-09-19 15:56:24
あるちゃん、元気に帰ってきてねー。
女の子二人、おめでとう。
赤ちゃんいいないいいなーーーー。
うちと同じだわー、そういえば。
我が家のは二人とも男みたいだけどね。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-09-20 13:37:14
ありがとう~
アル子ちゃんは入院長引きそうだけど元気なので大丈夫。
お腹の傷が痛々しくて泣けてきちゃうんだけどね。

kumaちゃんも2人姉妹だよね。
そしてお子ちゃまも2人姉妹だね。
女同士って大人になってからもいろいろ助け合ったりできるから良いと思うの。
小熊ちゃん赤熊ちゃん、男の子みたいでも元気ハツラツが何よりよ!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-09-22 08:57:57
妹さん ご出産おめでとうございます

会うのが楽しみですね~~

さてさて  モツ煮 最高にうまそうですなあ

ビールがますます美味しくなりそう

築地のうな丼も魅力的
昨日ちょうど 築地でなにかうまいものでも食べたいな
ってダンナと話していたところでした
余談ですが
昨日は 明治公園のフリマに行った後、
花やしきで遊んできました~~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-09-22 18:23:53
ありがとうございます
一人目の時は近所の病院で生まれたから
自転車で会いに行けたんだけどね、
山形は遠くてなかなか会えないのよ。

築地では、海鮮丼にしようか相当迷ったのですが、今回はうな丼になりました~
あれもこれも食べたくなって困っちゃう。

花やしき、いいな~
返信する
Unknown (moko)
2009-09-24 18:22:52
知らなかった!アルちゃん調子はどう?元気に帰ってくるといいね

妹さんおめでとうぅ
身重でTDL行ったんだっけ?!
年々女の子の出生率が上がっているって聞いたけど…本当なのかしらねぇ~

ところで!もつ鍋は醤油派?うちは味噌派コッテリ好きだから太り続けるのねぇ
てんやはうちも大好きよ♪
だってあんなにお安いのにあんなに美味しくテンプラ揚げてくれるんだもんタレも丁度良くていいよねぇ~
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-09-25 10:15:27
ワンのアルはまだ帰ってこないの。
連休中は毎日面会に行ってたんだけど
置いて帰る時がかわいそうでねぇ・・・
でも、もう一息です!

妹は超安産だったのよ。
そうそう、身重でディズニー行ってた!
あの時はお腹の中にいたのにね~
時が経つのは早いです。
確かに、最近は周りでも女子率高いかも。

もつ鍋は、醤油派でっす
返信する

コメントを投稿