アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ソフトバンク戦→やけ酒

2009年07月01日 | ライオンズ
6月28日(日)、西武ドームへ。
交流戦が終わり、久しぶりのリーグ戦です。
相手は好調ソフトバンク。
当然、2時間前からドーム入りして、私の気合は充分でしたが




ライオンズ、ここのところ勝てそうで勝てない試合が多いです。

しかも、試合の雲行きが怪しくなってきたと思ったら
同時に空が真っ暗になって土砂降りの雨になってしまった。


この悔しい気持ちのまま帰宅できないっす!
ということで、帰り道にリー様と2人やけ酒を飲むことになりました。
なんだかんだと理由をつけて飲む人たち。





飲んで発散して、家に帰って、お風呂入って、8時過ぎに消灯~
なんと10時間睡眠。
翌朝は異様に目覚めスッキリよ。

次は勝利の酒を飲みたいぞ、がんばれライオンズ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-07-01 21:32:25
ちょっと~、誘ってよぉ

プロデュース弁当買いたいの

新しいユニホームは買ったのかしら??
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2009-07-01 23:54:26
またまたライオンズの応援に行ってきたんですね
最近のライオンズは、本当にいいところまでいって。。。でも勝てない
でも、今日は勝ちましたね~
我が家は、観戦計画を立ててはポシャリの連続でした
今月は絶対行くぞ~~
そして、勝利の祝杯あげたいですね~
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-07-02 08:34:04
ふふ なんだかアルルちゃんカワイイ
リー様と飲んだくれてる場面が想像できちゃいました~

ワタシは野球のことが無知でよくわからねいのですが・・・
なにが一番楽しいと感じますか?
スポーツ全般スキですが、どうも野球が分からず・・・

そんなワタシですがこれからもいろいろよろしくお願いします

ライオンズ
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-07-02 12:40:54
ダグアウトテラスで一緒に観戦したいと思ってたんだけど
あそこは超人気で全然チケットとれない~。

自由席でもいいよね?
今度行く時は声かけるね。

プロデュース弁当買うの?
ナカジの?
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-07-02 12:45:48
ウチは今のところ順調に月2回ペースで観に行ってます。
ゴンゾーさんはお子様たちに「行こう行こう」とせがまれているのでは?
今月は応援に行けるといいですね。

昨日はロッテに勝ちましたね~
テレビ観戦でしたけど久々に盛り上がりました!
今日も勝ちますように。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-07-02 12:54:11
野球観てて一番楽しいと感じるのは・・・
やっぱり勝った時!
選手の名前、顔、特徴とか覚えてくると
どんどんチームに愛着がわいてきちゃうのよ。
「今日は○○がホームラン打った!でかした!」とか
「○○は最近調子悪いねぇ。しっかりしろ!」とか、
一喜一憂するのがまた楽しい~

こんなオッサンみたいな私ですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ちゅら)
2009-07-02 17:35:26
真面目に観戦しているアルルさんご夫妻
望遠鏡で覗いたけど発見ならず

やはり好きなチームって大切ですね

これに懲りずにまたお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

アジの刺身ですよね

駅前の焼鳥屋連れてって~
返信する
ちゅらさんへ (アルル)
2009-07-03 10:43:48
後輩さんはソフトバンクが勝ってご満悦でしたね~
羨ましい・・・

ちゅらさん、次回は是非ライオンズ応援席側で観戦を!
またのお越しをお待ちしております
そして、例の焼き鳥屋で一杯やりましょう
試合の後は、店内ライオンズファンばかりですが。
返信する
Unknown (moko)
2009-07-05 19:36:59
じつは…行きたかったのにやっぱり行けなかったのぉうちは!!

当然例のチケットはお釈迦デス
こんなことならショコラちゃんに譲ってアルルちゃん一家と行ってもらえば良かったねゴメンヨ…


うちらは行けなかった悲しみ&怒りを
そうそう!負けちゃって&豪雨…行かなくて正解だったよ!な~んてはけ口にしたよぉスマヌ

今月は行きたいなぁ
うちらが行く時も声掛けるねぇ
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-07-05 20:43:14
あぁ~残念だったねぇ。
でも、あのソフトバンク戦は後味悪かったから
行かなくてよかったかもよ。
負けるし、帰りは雨でずぶ濡れだったし。
まぁ、ビールは美味しかったんですけどね(笑

今月は行けそう?
その時は是非教えてね。
返信する

コメントを投稿