アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

吉祥寺

2008年11月30日 | 外ごはん
友人Nちゃんとのディナーのため、久々に吉祥寺へ出かけてきました。
待ち合わせの時間より早めに着いたので、少しひとりで散策。
人だかりになっている店で「おでん種」を購入。
買いすぎた・・・
でも、ここの練り製品は美味しいのよ。明日はおでん!




Nちゃんオススメのイタリアンのお店は予約で満席。
残念だったけど、次回のお楽しみということにしました。
あてもなく入った1件目のお店はハズレだったので、ビール1杯で退散。

最終的にはアジアン(タイ?)系のお店に腰を落ち着かせ、
生春巻きとタイやきそばを食べました。美味しかったです。
(店内の照明が暗かったので写真うまく撮れなかった・・・





女2人で飲みながら語って、楽しいひとときでした

次回はリベンジでイタリア~ンに行きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2008-11-30 11:36:37
楽しかった~。
イタリアン、ちゃんと予約しておけばよかった

今日はおでんだね。
私はお昼うどんにしまーす

また行こうね
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2008-11-30 16:31:19
久しぶりの吉祥寺だったけど、人(老いも若きも)が多くて驚いちゃった
活気のある街で好きなんだけどなかなか出かける機会がないから新鮮で楽しかったよ。
また行こうね。今度こそイタリアンで

うどん、美味しかった?
私も食べてみたいので今度買ってみよっと。
おでん種をついうっかり大量に購入してしまったので今日も明日も明後日もおでんになりそうヨ
返信する
Unknown (バルル)
2008-12-04 18:17:13
そんなにいっぱい買って~。
と少し思いましたが、写真を見ると、
いっぱい買ってしまった訳が分かりました。
こんなにいっぱいあったら、「あれもこれも」って
なりそう・・・
返信する
バルルさんへ (アルル)
2008-12-06 17:17:05
ね、すごいでしょ。
「あれもこれも」と食べたくなっちゃうのよ。
たくさん種類があるからゆっくり吟味して選びたいのに。
混み混みで後がつかえている為、
お店のオバチャンになんとなく急かされてしまうのだ。
こんど一緒に買いに行きましょうね。
返信する

コメントを投稿