アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ウォーキング

2014年08月24日 | Weblog
今週末は特に予定が入っていなかったので、リー様と2人で近場でウォーキングしてみました。

目的地を「だいじょぶだァ饅頭」のお店に設定。
往復約10㎞コースです。

道中、鳥や亀に遭遇しました。
巨大な亀さんは普通にペットとして庭で飼われていました・・・。





片道1時間半弱で目的地に到着!
知らない道は遠く長く感じました。




まだ復路が残っていますが、とりあえずガソリン補給。




帰り道はさすがに足が重かった。。。
最近は暑くて走ってないし、完全に運動不足です。




来週も歩こうねってリー様と約束しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿