アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

富士

2011年12月10日 | Weblog
12月10日(土)

私の部屋からは富士山が見えます。
今朝は快晴で空気が澄んでいたので特別大きく感じました。



電線が邪魔なんだけど・・・。
毎朝、拝んでいます。


さらにもう一つ富士の話。
職場にお歳暮で届いたリンゴ(富士)をいただいてきたので
ヨーグルトにトッピング用のコンポートを作りました。

リンゴの皮を剥いたり切ったりしている間、
ワンのアルちゃんがずーーーと横にへばりついていました。
リンゴ大好きなの。

「あとであげるから向こうで待っていて」と言っても、離れません。


(撮影:母さん)



蜜の入った甘いリンゴだったので、砂糖は控えめに。シナモンは多めに。



明日の朝食はリンゴヨーグルトね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-12-12 16:35:01
ワンのアルルちゃん~待てができてえらいね~

わたしもりんご大好き~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-12-12 21:05:48
一応待っているけれど、近すぎて作業しづらいの。
もうちょっと離れて待っていてほしいわー。

今日も会社にリンゴが届いて、
またまた たくさん貰ってきちゃいました。
返信する

コメントを投稿