アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

浅草

2012年01月15日 | 外ごはん
1月14日(土)
リー様と浅草デート。

毎年、年明け1月と夏のほおづき市には浅草寺に行くのが恒例になっています。

わたくし、今年に入ってからいろいろな場所で散々参拝していますが、
またしても。。。

相当な神様仏様頼みの人みたいになってるね。
なんか笑える。


参拝後、韓国料理飲み屋で、昼からキムチと生ビール!



リー様は電気ブラン。




ほろ酔い気分で池袋に戻り、新春セールでのお買い物に大満足の後、
3時のおやつも生ビールだし~



呑み助夫婦、健在です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2012-01-15 20:44:56
3時のおやつにビールって斬新!素敵な響きです。
返信する
規格さんへ (アルル)
2012-01-15 21:13:05
ここ、デパートのレストラン街。
周りの人々は、コーヒーとケーキを召し上がっていらっしゃいました。
私たちだけでしょー、つまみもなしでビールって。
オススメ!(笑
返信する
Unknown (jhonny)
2012-01-16 23:26:58
浅草イイですねー
電気ブランは、神谷バーですかー?
返信する
jhonnyさんへ (アルル)
2012-01-17 18:08:29
残念ながら神谷バーではないのです。
一度入ってみたいと思いながら、まだ念願叶っておりません。
いつも混んでいますよね?
jhonnyさんはもちろん神谷バー経験者ですか?
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-01-26 14:07:12
いいじゃないですか~
昼間からビール~

去年は浅草に家族で出かけたけど
今年はなんだかめまぐるしい毎日で・・・

ダンナが仕事が錦糸町なので
今度あの付近でデートしたいなあ
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-01-27 22:03:32
昼ビールは酔っ払うんですけどやめられません。
あの昼から呑んでる優越感(?)が癖になる・・・。

錦糸町デート、是非しちゃってください
返信する

コメントを投稿