アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

女子会

2011年11月13日 | 外ごはん
11月12日(土)

朝から快晴で 前日の冷たい雨が嘘のよう。
いいお天気だったので午前中は走りに行ってきました。
70分間走。
まだiphoneをGETしていないので正確な距離はわからないのだけれど
おそらく10キロ走れていると思います。

走ってお腹空いたけど、お昼は「納豆ご飯」のみで耐えました。
なぜなら、夜には中学同級生(ライオンズ友達)との女子会が控えていたから。
美味しいお料理とお酒に備えて、お腹空かせておかないとね。

そして、いい感じの空腹状態で国分寺へ。
お店はショコラちゃんがセレクトしてくれました
国分寺 個室 恵比寿屋

ビールはエビス!




いつも食べたり飲んだり話したりに夢中になって写真を撮り忘れるのですが
今回は全品撮影に成功です!どれも美味しかった










そして。
南ちゃんから、早々にクリスマスプレゼンを貰っちゃった
手編みのレッグウォーマーとシュシュ。
3人お揃いで作ってくれたの。カンゲキ
ショコラちゃんも南ちゃんも お料理お裁縫なんでもござれ、なので尊敬しています。





一次会でお腹はいっぱいになりましたが、まだまだ話足りないしー。
ショコラちゃんがおしゃれなワインバーに案内してくれて
二次会でもマシンガントーク炸裂(笑
そして 「お腹いっぱい」と言いながらも 引き続き食べて飲んだわ。






まだ話し足りないけど、さすがにお腹はパンパンで、もう無理
限界までチャレンジしたわ。
ごちそうさまー。

帰りは南ちゃんのご主人マストさんが家まで送ってくれました。
遅くまで仕事で疲れているところ、本当に申し訳ないです~
どうもありがとう

気心の知れた友人に恵まれ、みんなに親切にしてもらい、私は幸せ者です。
あー、たのしかった

今朝、目が覚めた時もまだ満腹だったので驚いたけど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2011-11-14 17:56:36
70分で10キロってけっこう速いよねー!!!そして何時の間にこんなに長距離を???スゴイわ~。そしてお腹がなりそうな写真たちありがとう。私も明日は12マイル挑戦だよ。で~も~、今ワイン楽しみ中、夜の1時!!!禁酒解禁か??おほほほほ。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-11-15 09:22:27
すごい10キロ走るなんて~~

さすがだあ

そうそう ホンと昔からの友達ってなぜだか
落ち着く・・
手編みのプレゼントなんてすご~い

12月は呑む席が多いので
お互いに体調気をつけていきましょ~

返信する
クマちゃんへ (アルル)
2011-11-15 12:19:00
え?速い?
自分では全くスピード感はかんじられないから
10キロいってないかもねぇ。
でも70分足をとめずに走れたことが嬉しくて。
クマちゃんの日記読んで刺激を受けております。

おおーっと。ついに解禁ですか?!
お酒飲んでリラックスタイムも必要よねー。
楽しんでちょ。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-11-15 12:23:25
友達ってありがたい存在ですよね。
宝ものです☆

手編みすごいよね。私も手先器用になりたーい。
嫌いじゃないんだけど途中で面倒くさくなってしまって長続きしない・・・。

もうまもなく忘年会シーズン突入ですね。
風邪もはやってくるし、
ほんと、体調気をつけましょう!
返信する
Unknown (Johnny)
2011-11-16 23:44:51
全品撮影は、凄いですねー!
しかも、みんな美味しそう。
女子会は、楽しいそうですね・・・
マツコでも入れませんようねー。
返信する
Johnnyさんへ (アルル)
2011-11-21 10:10:06
だいたいが、途中で酔っ払って写真撮影のことなどすっかり頭からなくなってしまうんですけれど・・・
今回はなんとか完走できました(笑

実はマツコ嫌いじゃないです。
参加してもらったら楽しそうではないですか!
厳しいことズバズバ指摘されそうですけど。
返信する

コメントを投稿