アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

2013GW前半戦

2013年04月29日 | Weblog
今年のGWはリー様もカレンダー通りに休みをとることができました。

アルルもだいぶ元気になってきたので、父と母にアルルのお世話をお願いして
GW前半は2泊3日で久々にリー様実家へ行ってきました。


義兄一家も一緒に赤城クローネンベルクへ。




まずはヤギさんに癒される。






ウシさんにも癒される。




姪っ子はーちゃんはキョウリュウジャーのショーでマックスハイテンションでしたが
握手会ではやや緊張~。




そして、芝そりではしゃぐ不審者。 あ、リー様だった。





日帰り温泉にも3日間ばっちり通ってゆっくりお湯に入ることができました。
年明けからずっとアルルのお世話に追われていてせわしない毎日だったので
久しぶりに息抜きをさせてもらった気分です。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿