アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

市民フェスティバル

2009年10月25日 | Weblog
先週に引き続き、「祭り」です。
昨日は曇り空で若干寒かったのですが、
航空公園の市民フェスティバルに、散歩がてら歩いて行ってきました。



相変わらず私とリー様は、”チーム「花よりだんご」”です。
寒くってもビールです。
エチゴビールが気に入って、おかわりしてしまいました~






ホルモン焼き。見ているだけで食欲を掻き立てられる~




ビール売りのお兄さんが「美味しいよ」と教えてくれた生ハムサンド。



今回もかなり満喫できたのですが・・・、
食べすぎ、飲みすぎ。
夜、リー様は「お腹が痛い」と苦しんでいました。
どうやら冷えたらしい。
だんだん寒くなってきたので、冷たいビールは控えなければ、です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-10-26 06:52:46
あらら リー様 おだいじにね

航空公園でこんなイベントをやっているなんて
しらなかったです

ついこの間の金曜日 長女が遠足で航空公園まで電車で行きました
初めて自分で買う切符 お友達と行く遠足
本当に楽しかったみたいです

わたし航空公園は一度しか行ったことがないです
その一回に ちょうど アルルちゃんに会ったんだよね 覚えてますか
確かフリマだったかな~~
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2009-10-26 19:17:29
昨日は寒かったですね。(今日もですが・・・)

我が家の市でも、フェスティバルがあったんですが、寒いから行くのは止めました。

エチゴビール、美味しいでしょ。
去年の夏に湯沢に行った時に、美味しそうだったから買ってきて飲んだら、納得しました
懐かしいですね~
返信する
Unknown (moko)
2009-10-26 19:52:21
まずいっ!去年も日記に書いてたっけ?
一度行きたいんだよねぇ~逃したわ

肌寒いとbeerきつくなるよねぇ
真冬でもお店とか家とか室内ガンガンに暑くしてればいいけどさぁ
beer党にはさみしい季節がやってきますなぁ~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-10-26 21:14:36
航空公園は広くて、のんびりできて良いところよ~
長女ちゃん、遠足で来たのね。
自分で切符買って電車に乗って?
それはドキドキで楽しかっただろうね~

ポニョちゃん一家と航空公園で会ったの覚えてるよ。
私、フリマに出店してたの。
めっちゃ寒い日だった。
寒くなる前に、また遊びにきてね
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-10-26 21:19:42
急激に寒くなると堪えますね。
土曜日はまだマシでしたが、さすがにビール飲むと体が冷えました。
寒い寒いと言いながらも飲んでましたけど(笑

エチゴビール、美味しいです~
ゴンゾーさんも飲んだことあるんですね!
地ビールは当たりハズレがありますが、
私、すっかりエチゴファンになってしまいました。
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-10-26 21:25:18
市民フェスティバル、去年も日記書いたよ。
毎年、川越祭りの翌週あたりで開催されるの。
だから、我が家は2週連続お祭り騒ぎです。

来年は声かけるので是非行ってみて。
真夏のお祭りと違って、
ビール飲むと寒くなっちゃうのが残念なんだけどね~

これからの季節は、
ぬくぬくのお部屋で鍋をつつきながらのビールでしょう!
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-10-29 21:49:50
テレビでやってたからアルルちゃん行ってるかな~って思ってみてたんだぁ

もう外ビールは寒くてダメだねっ。

近々また飲みましょう

リベンジもしたい
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-10-30 21:00:01
テレビって、所沢ローカルTV?(笑
ビール飲む気は満々なんだけど、
(実際たくさん飲んでるんだけど)
やっぱ冷えるね。
もう歳も歳だから、体冷やすと良くないし。
ほどほどにします・・・
(できるかな?)

そうそう、リベンジしたいね。
返信する

コメントを投稿