アリゾナマニアの知ったか発言集

金曜にKC戦がある

・NO戦のあとミズーリ州に滞在。KCと合同練習もした
・KC戦はQBはスケルトンが先発。コッブは軽傷なので2番手で出る予定
・RBウェルズがPUPリストから外れた。KC戦はまだ欠場だけど次週出るかも


http://blog.azcardinals.com/

・RBウェルズがPUPリストから外れた。今週のKC戦は出ないけど来週のOAK戦に本人は出る意向。
・金曜のKC戦はスケルトンが先発する。コッブのケガとは関係なく当初の予定どおりみたい。
・新人RTマッシーはturf toeで水曜の練習休み。
・ILBレノン(足首)も休み。
・FBクランクは検査のためアリゾナ帰還。FBはシャーマンしかいなくなった。
・今週の動きは、日…NOと試合、月…ミズーリ州に移動、火・水…練習(午後練習はKCと合同)、木…移動日、金…KC戦。KCとの合同練習では乱闘など諍いはなく友好的に終わったみたい。


http://blog.azcardinals.com/2012/08/08/tidbits-after-another-humid-practice/

水曜の記事。

・QBコッブは11対11の練習に参加。金曜のKC戦は2番手で出場予定。胸の打撲の影響が残ってれば休むかも。
・先発チームの出場時間は先週のNO戦と同じくらいの予定。2Q途中まで。
・RBのR.ウィリアムズはKC戦に出場させるかどうかまだ決まってない。
・CBトーラーが練習休み。去年手術した膝が痛むみたい。


http://blog.azcardinals.com/2012/08/05/hall-of-fame-game-aftermath/

NO戦の記事。

QBコッブについて、デーブ・マッギニス前々HCの"Availability is more important than ability"という言葉を引用している。「無事是名馬」ということ。スケルトンは上半身はものすごく頑丈(足首だけちょっと脆いけど)。とかいいつつ、デレク・アンダーソンはやたら頑丈だったけど選手としてどうだったかとなるとね、と突っ込みたくもなる。


http://blog.azcardinals.com/2012/08/04/cards-sign-a-defensive-lineman/

NO戦の前日に選手を1人入れ替えてました。

DE Everrtte Thompson(今年のルーキーFA、6-6、272、ワシントン大出身)と契約、OG Braeden Clayson(今年のルーキーFA)を解雇。

今日は雑文ですみません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事