アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ開始

1巡CBドミニク・ロジャース=クロマティが6年契約合意。

1巡指名CBドミニク・ロジャース=クロマティが金曜午後に6年契約で合意。土曜に正式サインしたあとキャンプ地のフラッグスタッフに向かい、午前中に身体検査を受けて午後に練習参加予定。アリゾナの今年のキャンプは金曜からで土曜は午後しか練習がないのでホールドアウトは実質1日だけ。

まだ正式サインしてないのでDRCの代わりにロースター80人枠からあふれて解雇される選手はまだ発表されてません。


キャンプ練習開始初日はQBのことしか記事にありませんでした。マット・ライナートとカート・ワーナーの先発争いが注目されてるけど、シーズン終了直後のウィゼンハントHCのコメントどおりライナートが1本目のQBに入ってました。

ライナートは去年の第5週ラムズ戦で鎖骨を骨折してIR入り。そのあとワーナーが大活躍したけどウィゼンハントHCのポリシーでケガを理由にスターターから降ろされることはないってことでこういう措置が取られてますが、スターターを守りきれるかどうかはわかりません。

先発NTゲイブ・ワトソン、控えILBモンティ・バイセル、新人DLカイレン・ダイクスの3人がPUPリスト。


WRアンクワン・ボルディンの契約問題だけど、金曜午前にラジオ局がしてインタビューによるとチームから2種類の提示をされたけどどちらも受け入れがたいものだったと。1つ目は再来年にならないと新しくお金が入らない(今年と来年は従前の契約と同じ金額のまま)、2つ目はギャランティーがゼロ(契約途中で解雇された場合の支払保証金額がまったくない)。そりゃ怒りますね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事