アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ二日目

1巡指名のDRCが土曜から練習合流。先発TEポープが練習復帰。

1巡指名CBドミニク・ロジャース=クロマティは契約合意の知らせが代理人からいつ入ってもいいように2週間前にキャンプ用の荷物をまとめてテネシー州内で待機してたのに、契約合意した金曜午後は昼寝をしてしまってたそうです(笑)。目が覚めて電話を確認すると着信が6件とメールが数件。急いでナッシュビルの空港へ行きフェニックスへ向かう飛行機に搭乗したのが午後4時。でもその飛行機の離陸時刻は午後8時だったという・・・。

6年契約の詳細は明らかになってないけど前後に指名された選手の契約から総額15ミリオン以上、そのうち9~10ミリオンの支払保証みたいです。

ロースター枠が80人なのでDRCの正式契約に先立って控えRBクリス・ビンセントが解雇されました。


先発SSエイドリアン・ウィルソンは昨シーズン後半はケガに悩まされたけど今年は全快みたい。良い動きでTEベン・パトリックへのパスをカットしたり、RBアリントンに肩でタックルして地面に叩きつけて仁王立ちしたり(苦笑)。ともかく動きがいいのはなにより。


RBは練習開始初日の金曜から新人RBティム・ハイタワー(ドラフト5巡)が3rd teamに入ってるそうです。1stはエジャリン・ジェームズで2ndはマーセル・シップ。つまり4年目のJJアリントンは4番手。

ウィゼンハントHCによるとアリントンは能力の高さを垣間見せてはいるけど欲しいのはコンスタントに数字を出すことで、今年はJJにとって重要な年になる、と。たまにすごい活躍する選手より計算できる選手を求めてるってことですね。6月に喧嘩で逮捕されたのは降格と関係ないみたいです。


先発TEレオナード・ポープは去年の第13週に足首ねんざと骨折でIR入りしたためオフはリハビリに専念してミニキャンプもOTAも参加できなかったけど土曜に練習復帰。

TEのポジションは2年目ベン・パトリックがスターターを目指してポープに挑戦していて、そのあとに新加入ジェレミー・トゥーマンと去年全試合出場したトロイ・ベナマンがいるという書き方をされてるのでパトリックはだいぶ成長してるみたいですね。


先発WRアンクワン・ボルディンと新人CBマーカス・ブラウン(ルーキーFA)がともに土曜の練習中にハムストリングの張りを訴えて練習を切り上げました。日曜は2人とも大事を取って休んだけど軽傷とのこと。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事