アリゾナマニアの知ったか発言集

グリーン会見

毎週グリーンは月曜朝10時半から前日の試合についてのプレスカンファレンスを開くんだけど今回は遅刻しそうになったそうです。「いつもはプレスカンファレンスの直前は1時間くらいまったりしてるんだけど、今日は昨日の試合で悪いとこがいっぱいあったもんだからマーク(チームの広報部長のマーク・ドルトン)に呼ばれるまでビデオの2回目を観てたんだ」。

「先週は平日の練習から良くなかった。水曜なんて今年の水曜にやった練習で一番悪かった。だから木曜もパッドを装着させた。危険信号に気付かなかったわけじゃないし、なんとかしようとコーチとして色々やった。結局チームに良いプレーをさせるという自分の仕事ができなかったことに失望している」

。グリーンが一番気にしているのはオフェンスで特にOL。「(OLは)ずっと問題を抱えている。OLが4人も高給取りがいるのに一番生産性が低いというチームを引き継いだ。ドラスティック(徹底的な、思い切った、極端な)にやる。俺はじっと座って事態が好転するのを待ってるような人間ではない。そういうのは得意じゃない。このチームのオフェンスの出来映えにはガッカリしてるんだ。プレシーズンの開幕週のミネソタ戦のときも言ったことなんだけど今日また同じことを言う。変われるまでハードに、力強く、精力的にやっていくよ」。先週末にワイリーOLコーチを事実上更迭して2カ月前まで現役選手だったエバレット・リンゼイを新たにOLコーチにしたけど次は何をするんでしょうね。

オフェンスの次に言及したのはもちろんスペシャルチーム。キックオフリターンTDと2つのロングPRを喫しました。3週前の49ers戦でもパントリターンTDをやられたのをきっかけに逆転負けしているということでデプスチャートの入れ替えや新戦力の追加をほのめかしていたけど火曜にPSから新人Sのエイドリアン・メイズをアクティブロースターに引き上げました。LSU出身でプレシーズンでSTカバーチームでの動きが高評価でした。代わりに6番手WRレジー・ニューハウスを解雇。ほとんど出場してなかったしボルディンも復帰したし。でも入れ替わりでPSとして再契約するかも。

ケガ人については今週のドルフィンズ戦にCBヒル(ハムストリング)は出場微妙だけどSウィルソン(ひざ)とMLBヘイズ(太腿)は出場できそうとのこと。エミットは途中退場したけどインジャリーリポートにも載ってません。さらに3試合欠場してたRB/KRスコビー(ひざ靱帯ねんざ)が水曜に練習復帰らしく出場できるかもしれないそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事