有磯会のブログ

有磯会での行事等を紹介しています。

米寿のお祝い

2020-09-30 | ケアハウスみんなの家

ケアハウスみんなの家で令和2年度に米寿を迎えられる方は4名でした。

例年は町長が表彰にこられ、賞状と記念品の授与をするのですが、

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、リモートでの表彰となりました。

タブレット端末で、朝日町長のお祝いの祝辞をいただきました。

賞状の授与は町長に代わり、施設長が行いました。

町長よりお祝いの言葉をいただき、感極まって目を潤ませている方もいらっしゃいました。

リモートでも十分に感謝の気持ちが伝わりました。

いつまでも元気に過ごしていただければと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトミーティング | トップ | 私たちレクリェーションに集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアハウスみんなの家」カテゴリの最新記事