arimakoときどき日記

“夫とわたしの転勤族的生活の記録”
~今をときめくブログにのせてsince 2003~

me・da・ka

2015年02月07日 | Life
 今年の冬は、なかなかに寒くて、雪が降るのではなくて、乾燥しまくって超低温な寒さ。家の裏のバケツに溜まった水も厚~い氷が何度も張っていました。表のメダカのかめも何度も氷が。冷たいとかいうのを越える水温な気がして、思い切って室内飼いを始めることにしました。ふらっと寄ったイオン内のペットショップで、めちゃ格安の水槽セット発見!ろ過装置とポンプと水槽の3点セットで1480円。安いよね!安過ぎって!底に敷く石と藻などを追加しても2500円!
 本日の写真は、突如部屋の中に設置された水槽に興味津々で、ずーーーっと眺める兄妹。うちの精いっぱいのペットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿