arimakoときどき日記

“夫とわたしの転勤族的生活の記録”
~今をときめくブログにのせてsince 2003~

スイミング参観 5歳

2013年06月20日 | baby&kids
 生後3ヶ月で体験に行き、生後4ヶ月から習い始めたスイミング。5歳になった今、ついに水と戯れられるようになりやしたぁぁ。まさにこれが臨界期というものを実感した事例です。習い始めるには早すぎた…。ま、暇つぶしにはなったけど。現在カンタローは20級のやどかりクラス。先月はダメだった進級テスト、今月はがんばってね~

 本日の写真は、園から全員で通っているコナミのプールでのスイミング参観。1歳~2歳半の頃、ベビースイミングでお世話になっていたコーチと、私は2年半ぶりの再会でした。どうか、早く泳げるようになりますようにぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (まち)
2013-09-09 00:34:30
かんちゃんもう泳いでるんや!すごー!あつしもスイミング行ってるんやけど、今は水中で目開けるのが目標やで。
つーちゃん、かんちゃんとソックリやなあ。かんちゃんかと思うわ。うちの子らもよく似てるらしい。
おひさしー (arimako)
2013-09-14 00:43:06
カンタローなぁ、泳いでいるというかまだ犬かき系のもがき泳ぎやで。その後進級して、ヤドカリ→カメになったみたい!!クロールとかは、まだまだ長い道のりやね。
ツーちゃんめっちゃ似てきたよ、兄ちゃんに。ちょっと鼻筋通ってる!と新生児の時は思ったけど、勘違いやったみたい。カンタローと同じ顔になってきたわ。

また帰省したら、6人で遊びたい

コメントを投稿