ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

今年も地味な「紅白」司会者にガックリ

2004年11月11日 | 新聞・雑誌
【対象:朝日新聞朝刊(11/11)】

 NHK第55回「紅白歌合戦」の司会者が10日発表されました。紅組は小野文恵アナウンサー(36)
白組は阿部渉アナウンサー(37)、総合司会は堀尾正明アナウンサー(49)の3人だそうです。
おいおい、例年通りでよりによってまったくオーラのないアナウンサーにしなくても・・・。紅と白は、いつから自局の誰も知らないようなアナウンサーを使うようになったのだろう・・・。
あの、SMAPの中居くんが司会をして盛り上がってた頃が懐かしいなぁ。
そういえば、去年もテンションだけで誤魔化し、空気の読めない白組のアナウンサーとやたら目に付く
青木さやかのニセ者みたいな紅組のアナウンサーが痛々しかった気がします(汗)
出場者は一応、調査して世論を反映させようという気があるのに、司会者はないんでしょうか?
制作費着服するだけの金があるなら司会くらい豪華にしろよ。いつまでこんな地味で認知度の低い3流のアナウンサーを使い続ける気なんでしょう。(総合司会は除く)
 
 SMAPも出ない、大物歌手も出ない(サザン、ミスチルなど)、司会も超地味・・・となると
本格的に苦戦しそうな予感が・・・。なにかものすごい目玉がない限り総合格闘技に惨敗でしょうね。
紅組の小野アナウンサーは「NHKがピンチと言われている時だから、視聴者の方に喜んでいただき
、『ああ受信料を払おう』と思っていただきたい。その最もたるものが紅組です」と話したそうですが、
今のままじゃ受信料なんか払う気にもならんな。結局、腐った体制が変わっていないじゃないかよ。
もっと視聴者を大切にすべきだと思う。視聴率が関係ないからって視聴者や国民のニーズを無視している
ようにしか感じないなぁ。

最新の画像もっと見る