ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

眞紀子氏の謎、木村太郎は体当たり

2004年10月25日 | ニュース
【対象:スーパーニュース(10/25)】

 新潟県中越での地震の被害状況の確認・励ましなどで長岡市をはじめとする被災地に訪れた安部幹事長代理と田中眞紀子議員。眞紀子氏は絶対、来てくれるだろうと思っていましたが、安部さんはちょっと意外だった・・・。でもやはり、現地の人々の励みになったに違いないですよね。画面には赤ちゃんを抱いて現地の人々に声をかける眞紀子氏の姿が・・・。って、いつも思ってたんですけど8割方、赤ちゃん抱きますよね?(笑)眞紀子氏に抱かれると幸せになるのだろうか・・?もう、力士なみですね。力士が赤ちゃんを抱いてと頼まれるように、真紀子氏も同じなのだろうでしょうか。とにかく被災地にこの方の姿があって励みになられたと思います。二人とも「小泉よりも先に来てやるぜ・・グヘヘ」と思っていないでしょ~し(笑)

 そして、17時59分からのスーパーニュースで・・・・なんと、新潟県の被災地に木村太郎さんの姿が・・・。え?マジっすか?木村さん、台風の次は地震ですか?今回もヘルメット着用に重装備。連日の体当たりレポートにちょっと驚きました。でも、これがコメンテーターとしての木村さんなんでしょう。昔に安藤さんがなんかの番組で行ってたのが【現地主義】だった気がします。そんな【現地主義】なのは安藤さんだけではなかったんですね。でも、木村さん!できる限り、ちょっと動いほしかった。一つのお宅から一切、動いてない気も・・・。

 それにしても、地震の被害にあったという2流・3流の芸能人やフリーアナウンサーが当時の状況を語るな!!と思うのは私だけでしょうか?なんかどうもねぇ・・・「こっち(金)の都合ですか?」と言いたくなるような感じ。そんな被害の状況なら普通にテレビ見てれば分かるって。なんかそういうのを金儲けにしようという根性がイヤですね~。なんとかならんものか・・・。あ、あと1流芸能人である島○ひとみさんは、マジでそんなことテレビで語らないでくださいね(汗)シャレになりません。
 ごちゃごちゃ書きましたが、被災地のライフラインの回復と一日も早く普通の生活に戻れることを願っております。



最新の画像もっと見る