ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

スーパーニュースの木村さん

2004年10月20日 | ニュース
<本館>「めだか」のドラマレビュー更新!!☆→ありえねぇ~!ぷちツッコミ型ドラマレビュー!

【対象:スーパーニュース】

記念すべき最初の記事は・・・スーパーニュースの木村さんです。

 台風・・・本当に今年は当たり年ですね。今から関東も直撃だとか・・・。
で、台風となるとはりきって?中継しだすのが、夕方のニュース(N○Kは、常時放送していてエキサイトしないので、つまらん)ですよね。
 ででで、フジ系列の「スーパーニュース」を見てました。そこでまず一言。城ヶ島にヘルメット着用で木村太郎が現地リポートって・・・(汗)
木村さん!!体張りすぎでしょう!!体当たり企画!?そろそろいい年なんだし、体を大切にしたほうが・・・。しかも中継は関東地方は16時59分と17時54分の2本立てのため、中継が2回以上も。
 でもやっぱり他の中継先のショボイアナウンサーと違ってすごい重装備だよな(笑)建築現場の主任?にも見える(爆)でも、名古屋と和歌山の2人はすごい必死そうでしたね。まぁ・・・でも早い時間帯から石原良純が出てきたからよしとするか(笑)
こんな感じのアホなどうでもいいようなことを書いてきます(笑)



最新の画像もっと見る