ありえねぇ~!ぷちツッコミ型エンターテイメントレビュー

番組をツッコミつつ、リニューアル再開!

亀井元政調会長、北極点に到達!

2004年10月29日 | その他
【対象:朝日新聞朝刊4面(10/29)】

 イラクの人質問題で、記事によれば、亀井元政調会長は小泉首相を官邸に訪ね、
「サマワにいる自衛隊が捜索をすべきだと」訴えたらしい。
しかし、自民党内では自衛隊活用論は少数派で亀井元政調会長の政治的存在感をアピールする狙いも、
あったらしいが、小泉首相は反応なし。つまり、無視です(笑)おいおい、そろそろ下駄の鼻緒が切れたのか??
 う~~ん・・・亀井氏どうした?と思いますけどね。小泉首相に無視されるよな存在ではなかったのに・・・。
ついに、亀井さん下駄パワーも消滅し、北極点に到達され、念願かなって旗を立てられました。
やっぱ、「自衛隊が助けろ!」と涙ながらに訴えれば良いのに、小ざかしく政治アピールするからですよ(笑)
読まれてったんじゃないですか?小泉さんに・・・。あ、それと新聞の似顔絵がそっくり(下駄輪郭が見事に再現されていた!!)ので興味のある方はごらんください。笑えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&ありがとうございます (a2)
2004-11-01 09:46:27
どうも亀さんは好きになれませんよ

小泉の無視は笑いました。



いずれにせよ

期限48時間では自衛隊は何もできませんね

またまた甘さを世界中にアピールしたようです



大丈夫かニッポン
返信する
Unknown (ariene-tv)
2004-11-03 00:32:48
<a2さん

コメントありがとうございます!

亀さんの好きなところは輪郭だけですね(笑

それ以外はいじれません。a2さんの「亀井は黙ってろ」も個人的にはすごく面白かったです!確かにそうだよなぁと思ったり・・・。

48時間で何もできなかったというより、何もする気が無かったと感じるのは私だけでしょうか?(笑



返信する