見出し画像

幸せのちゅちゅ

布団の上のスマホで愛されているなあと実感したお話

昨日午後

なにやらガヤガヤ音がするなあと思ったら

突然奥様と娘が家に来た!



何か用事があったの?

と聞くと

何度電話しても出ないから心配で様子を見に来た

と言われてしまった。


考えてみたら

スマホはお布団の上に置いてあったので

全然気づかないでいたんだ


「家の電話かければよいのに」と言おうとしたけど

言葉には出さず。



奥さんは忙しいのにわざわざ来てくれた

心配をかけしてしまってゴメンなさいという思いを口に出して言ったら



今週途中で

晩ごはんを奢ってねと言われました。


娘も文化祭で色々と頑張ったので

そのご褒美も兼ねましょう


ということになりました。


心配と余計な手間をかけてしまいましたが

いい心持ちとなりました。


ありがたいことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気づいたこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事