幸せのちゅちゅ

好かれる

最近願いがかなったことがあって、どっちも食べ物関係のことなのね。
最近昔ながらの形状と味!をしたドーナッツを売っているスーパーがあって、感激したのね。しっかりとした歯ごたえと、しっかりと主張する卵風味。昨日そのお店に行って、それを買おうとしたら、ない!ない!ない!

ショック!!️

だったのだけど、。。。。
家に戻ったら、母親からドーナッツが届いていた。
やった!願いが叶った!

最近、他にも、同じようなことが起きて、その時は、ハンバーグ。たまたまスタッフで、食事の時に、落としてしまった人に、どうぞって、自分のハンバーグを差し出したのね。そしたら、その日の夕方に、自分のところにハンバーグが届いた!

食べ物に好かれてるのね。

この秘密というか仕組みを探っていきます!!️
明日以降!

今日は
奥さんのスマホの機種変更に付き合ったら
なんと
5時間!
こっちも大変だったけれど
応答していただいたお店の人の
忍耐力と体力も
すごいよね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事