幸せのちゅちゅ

ハッキリさせようよ

昨日、一昨日と続けて

前とは違う自分を

感じたことについて書いてきました。

やっぱし

いい気分は続くし、

さりげなく

毎日感じる

通勤途中での渋滞や

(まあ、時間的に少し早く出ただけで、そこにはまらないで済むわけですが)

ゆっくりめに走行している車の後ろに

ついてしまったときなんかにも

💢 ではないけれど イライラになりやすくなるのだけどね。


こういうところを見ても

いつもよりは

大分ゆったりと構えていれるようになったよ。

うーーーーん、

自分の中の自分とコンタクトするだけで、

大変化だね。



ということで

話を元に戻しますとね

リクエストだよ、

10年来の恋人( なんか今ひらめいたのだけどね )である



彼が私の所に来ますように!

って

願いを出しているはずなのだけどね。


まあ、先週見てみた


「欲しいなあ」    でも、「横幅広いなあ」

に続き

「欲しいなあ」    でも、「今の車に比べると荷物はいらないんだよなあ」

「欲しいなあ」    でも、「ナビの評判良くなさそうだよなあ(先代ね)」

「欲しいなあ」    でも、「トランスファーレバーがないとおもしろくないなあ」

「欲しいなあ」    でも、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーーん、

こうやって並べてみると

欲しいのだか

欲しくないのかが

わかりにくくなっているぞ。


ここでも

身口意の一致だね。




イマイチ

本気になれないね。


こっちは

明日見ていくか。

明日は

天気が良けりゃあ

畑を耕すんだけどなあ。


今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事