幸せのちゅちゅ

今日の幸せ 


こんまりさああああああん  って叫んでも、


こんまりさんは目の前にはでてこないけど、


本や日めくりでは、笑顔で私を見つめてくれているし、


なんだこうだ言っても、


かなり家の中変わってきたし、



大体、本来の自分の場所でワープロ打っている・・・


これはいつ以来だろう?????



視線をぐるぐる見渡せば、


まだまだ



はああああああ~ってなって、


こんまりさああああん、って、叫びたくなるところもあるけれど、



こうやって、自分の場所でワープロ打って、


本棚見れば


うわーーーって感動するし、



クローゼットには



ときめき服しかおいてないし、



いい気分を感じています。



これが幸せなんだね。



これを自分のペースでたくさん感じていけばいいように感じる。



他にも



あこがれの人から



いいね をもらったし、





ときめき ♡♡





そういえば、



今日の料理、



というか


今日の夕食。



えのき、しめじ、じゃがいも、長ネギ、紫ミズナ、ホウレンソウのお味噌汁!



長ネギ、ホウレンソウ、ミズナの葉の青さと、紫のくきが見た目にもワクワクして


お味の方も、ベースの煮干しに、長ネギをはじめとする青菜の香が乗っかって


うわーーー、たまらない!! 日本人でよかった!!



そこに、皮付きジャガイモ、カブ、ズッキーニのグリル


ほんのちょっぴしの塩、それもなくていいくらい


お野菜の味が心にくるんだね。


さらに、大根おろしに鰹節を散らしたもの


そして、ここんとこ話題のカクテキ。


市販品だけど、地域限定の手作りご飯のお供みたいな食べ物。




こちらも、幸せ!!



やっぱ、幸せだ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事