時の流れに身をまかせ~♪

誕生日

ひっさびさにブログの更新。
意味はない。ただ日記が書きたくなっただけ。
いろんなことがあって、一年たって、なんだかさみしい秋がまたきた。
ふと思い出した。というか毎年思い出してた。
今日は大好きだった「じゃこ君」の誕生日だ。
出会ってから7年?すぎて、今はもう会わないけど、昔好きだった人の誕生日って忘れないよね。

私の誕生日ももうすぐくる。
きっと今私が好きな人は覚えてもいないんだろうな。
彼が好きなのは自分だけだからな。
まあいいや。

心ってどこにあるの?心があるから痛くなるんでしょ?
痛くなる心があるだけましなのかな。。
もっとウキウキしたいよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事