時の流れに身をまかせ~♪

ロームシアター京都〜SIX KICKS ROCK&ROLL

ツアーだあ!待ちに待ったライブだー‼️
田舎暮らしになったので、なかなか遠くに出かけられないけど、行ける範囲ではっちゃけます。
午前中にあかりの散歩に行って、昼からドライブGO!
18:30開演。
工事現場の作業員さんのいでたちで公演前の案内。
席は上階の1列目という悪条件。
落ちそうだけど、立ったらだめとは言われず。
ロームシアター京都の広いステージにアルバムジャケットの垂れ幕がぽつんとあり、なんの装飾もない、隠すこともない、いい空間だった。


SIX KICKS ROCK&ROLL

  • 1

    ドライブ GO!

  • 2

    光の魔人

  • 3

    千円ボウズ

  • 4

    大空がある

  • 5

    もぐらとボンゴ

  • 6

    ここにある

  • 7

    爆音サイレンサー

  • 8

    イエー! ロックンロール!!

  • 9

    冬のくわがた

  • 10

    ナイフの時代

  • 11

    ごくつぶし

  • 12

    縄文BABY


  • アルバム曲終了とともに、ジャケットの垂れ幕が上がって何もなくなった。
    「アルバムが終わったから。何もない。制作費ゼロ。俺たちだけで頑張らないと、何か飾りが出てきたり、後ろでかっこいいダンサーが踊ったりしないんで。」

    カーセイダーZ
    新人
    かまわないでくださいブルース
    どん底
    暴動チャイル
    生きる
    雷雨決行
    紙飛行機
    ギリギリガガンガン
    タリホー

    ここで、通常なら舞台からはけるところ、引っ込まず、ツアーグッズのジャージ着たりサッシュつけたりして、皆でポージング。

    アンコール曲は完全に忘れた。

    ナンバーワン野郎
    で終了。

    垂れ幕が上がっていくとき、
    「仕掛け」
    「あれは専門用語で仕掛けと言います。」

    途中でマイクスタンドを持ってきたスタッフと何やらゴニョゴニョ。
    「イチャイチャしてたわけじゃないです。お仕事の話です。」
    そして、アンコール前にマイクスタンド持っていかれて、
    「僕の棒〜❗️」
    覚えているのはこのくらい。
    20:00には終わった。
    22時前には帰ってこられた。

    名前:
    コメント:

    ※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

     

    • Xでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする

    最新の画像もっと見る

    最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

    最近の記事
    バックナンバー
    人気記事