アクセサリーと白文鳥のブログ

白文鳥しろあかみと一緒にキュートなアクセサリーやジュエリーをご紹介。

ビーズ教室 好評でした!

2005年10月14日 | ビーズ教室

 ビーズ教室、好評のうちに第一回を無事開催終えました。 開催五日前くらいから声をかけたにもかかわらず私も含めて5名の参加でした。ビーズをするのは初めての方もいらっしゃいましたがみなさん知恵を出し合って?!たっぷり三時間近くかかって完成しました。 始終話がはずみ、楽しい雰囲気で作れました。 パールとスワロフスキーのペンダントトップの完成作品はたいへん好評で、早速首にかけて全員お揃いのアクセサリーで教室を後にしました。スワロフキーのキラキラ感がまたとっても楽しい気分にさせるんでよね。

 「次回はいつやるの?」、「こんどはもっと前からみんなに声かけて大勢でやろうよ。」とうれしい言葉をいただきました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。