近況報告blog

その名の通り、近況報告(遠況報告かも)

殺戮者

2011年06月02日 01時48分39秒 | しょーもない話
カビキラー。
お風呂掃除によく使ってますが、これホントにひどい名前ですね。
堂々と「殺戮者」と名乗ってます。
でも考えてみると、実に的を得たネーミングだなぁと納得する今日この頃。

この薬品を手にすると、自らの理性が消滅していくのが我ながら分かる。
いうなれば、ホロコースト。
これを使う者は否が応でも、
「オラオラー!お前らみんな死んでしまえ~!フハハハハ!」
って気分になってしまうのだから怖い。
たった数百円で誰もが独裁的殺戮者になれてしまう、狂気の薬品です。

僕ら人間には分からないだけで、カビ達にもそれなりの生き様があったのかもしれない。
強烈な塩素攻撃の中、身近な仲間達が次々と溶けていく様子を目の当たりにして、「どうして自分達は黒カビとして生を受けたのか」という疑問を持ちながら死んでいった者もいたかもしれない。
子孫繁栄を願いながら、その願いがもう叶わないことを痛感しながら死んでいった者たちが何万、何億といたのだろう。

しかし。
それでも、僕はカビキラーが大好きなのですよ。
この「プシュー・シュワワ・スッキリ」の完璧な構成美は、何にも代え難い。


「もしも自分が黒カビの立場だったら」と考えると当然心は痛むのだけれど、それ以上にこの快感は魅力的過ぎるのです。
たとえ、いつか自分が同じ痛みを負うことになったとしても。

近い未来、見知らぬ宇宙のどこかから「ヒューマンキラー」なる薬品を吹き付けられ、自分の身体がショワショワと溶けていったとしても、それに対しては不満を抱くことはないはず。
それこそ因果応報、甘んじて受けます。
周りの人を巻き込むことになると思うけど、その罪は全て僕が背負うくらいの覚悟で。


そんな感じで、今日もカビキラーを使っちゃいました。
巻き込まれた人、ごめんね!
テヘッ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (Yusuke)
2011-06-02 06:22:43
カビ・ジェノサイダーですね(笑)。
カビるんるん (マジョルカ)
2011-06-02 14:49:28
アンパンマンに出て来たキャラを思い出しました。バイキンマンの手下だったかな。。。
Re (RYO@管理人)
2011-06-03 00:53:12
>Yusuke

カビ・マサカーとか、カビ・マルチサイダーとか、色々あるよね~。
虐殺、殺戮、殲滅という意味の単語がこんなにたくさんあるのも、それこそ、他者を一斉に排除したいといういう気持ちが本能的にあるという表れだと思うんだよ~。
Re (RYO@管理人)
2011-06-03 00:55:08
>マジョルカ

カビるんるん、当然のごとく意識してまっせ。
カビキラーを使うときには、彼らの「るーん!」という声が脳裏に響きまくるくらいに^^;