近況報告blog

その名の通り、近況報告(遠況報告かも)

怖ピザ

2007年12月09日 02時08分12秒 | しょーもない話
連日のように宅配ピザのチラシがポストに入ってきます。
うちの近所では、だいたい5種類くらいの宅配ピザ屋があるようです。

イタリアン大好きな僕なので、一応メニューを毎回チェックしたりするのですが(注文する機会はあまりないけど)、
その中のひとつで、ちょっとびっくりなものがありました。


○シェフの気まぐれピッツァ

 ベーコン・粗挽きソーセージ・ブラックオリーブ・
 ツナ・トマト・オニオン


えーと。
材料決定済みです。
だとすると、一体なにが「気まぐれ」だというのか。

塩加減とか焼き加減が気まぐれならまだマシ。
最悪、届けてくれない可能性も考えなければいけません。
もっとひどい場合には、値段が気まぐれだったりして・・・


ああ恐ろしい。

running teacher

2007年12月04日 01時47分26秒 | 日記
早いもので、もう12月なのですね~。
何かと忙しい時期ですが、なんとか心の余裕を保っていきたいと思ってます。

そんなわけで、映画やアニメは定期的に見てます。
今は、アニメモード。
「コードギアス~反逆のルルーシュ~」を見てます。
いいですね~コレ。
ガンダムSEEDとかが好きな僕としてはツボを突かれすぎです。
最終話あたりでACCESSの曲が流れるらしいし。
レビューするかどうかは未定ですが。


何はともあれ、
MV3のページの更新、ブログの返事、そしてメールの返事が全然できてなくてすみません。
いつ落ち着くのかも未定ですが、がんばります。

そして、いつも応援の言葉をくれる皆様、ありがとうございます!