Live reality in a spiritual way

いい天気でした☆

風は冷たかったですが青空に白い雲が浮かんで春みたいなとてもいい天気で気持ちよかったです~☆
久しぶりに太陽を見た気が♪


現在私の通うドイツ語クラスは20人なのですが最近生徒の出席率が悪くて授業がほとんど進まなくて。
生徒自信が風邪引いたり、子供が風邪引いたりみたいで欠席者が多くて。
今日は7人しかいなかった~。
なので回答する順番が早くて(笑)
学校に行くと脳が糖分をかなり必要とするらしくチョコレートをもりもり食べちゃいます。

風邪がだいぶ治ってきたのですがまだ咳が続いていて。
でも軽く運動しないとよく眠れないので腹筋50回とヨガをして寝るようにしてます。
腹筋は元気な時は50セットを4回とか一日にやってたのですがドイツに来てから風邪引いたりドイツ語の勉強で疲れちゃったりで一日で100回できるかどうかって感じになってしまい。空手やめても腹筋だけはたるませたくなくて(笑)
あ、でも咳してると腹筋と背筋が鍛えられてる気も!!でも咳は早く治まって欲しいです><

旦那君が作ってくれたジャガイモと野菜とソーセージのスープ美味しかった~♪

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事