(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

2015年04月06日 | 日記
最近は図面作業が中心となってしまい、土地のご紹介やその他業務が溜まってしまっています・・・・。

休日を返上して、1日中仕事をすればよいのですが、さすがに少しは休まないと頭が働かないのか・・・・(←かなり自分本位な言い訳ですが・・)業務効率が悪くて・・です。

そんな休みの昨日は、長男のサッカーチームの試合が予定されていて、午前中に東区と中央区のチームと対戦し、午後からは場所を替えて、東区の2チームと対戦という、ハードなスケジュールだったのですが・・・・あいにくの雨で中止でした。

ようやく春になり、多くのチームとのグランドでの試合を楽しみにしていたので、とても残念でした。

でも、雨のなか午前中は、練習をみんな頑張りました~。
最後は、大人チームとこどもチームとの対戦もし、雨の中びちょびちょになりながらでしたが、私も参加させて頂き、楽しむことが出来ました。

スイマセン、あまりに雨がすごく、がんばっている姿の写真はないです。

来週も試合の予定が入っているようなので、なんとか時間調整をして、応援に行きたいと思います~。
最近の趣味は、子供たちのサッカーの応援になっています。



(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿