(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

ホームページの更新作業・・・

2014年10月03日 | インポート
先日まで半袖の生活でしたが、一昨日からは、長袖です。このまま、いつの間にか冬が来てしまうのでしょうか。私は寒いより、暑い方が苦手なのですが・・・。夏は短いですね。

昨日は、西区で歯科クリニックの地鎮祭をさせて頂きました。
ようやく着工です。
気を引き締めて、きっちり進めさせて頂きたいと思います。

本日は、溜りに溜まっていたホームページの、完成写真を一部追加(クリニック1件、住宅1件)させて頂きました。

まだまだ全てを掲載出来ていませんが、時間を見つけて掲載していきたいと思います。

ぜひ設計事務所の完成写真のページをご覧頂ければと思います。

http://archi-base.com/kannseisyasinn.html

また本日は、御昼過ぎにお取引のある銀行員さんと、車談義と銀行員さんの新たな相棒(マイカー)の試乗会をちょっとだけしてしまいました。
私もそうですが、シルバーや白い車にガンメタや黒系のホイールを履かせるのが好きという方で、毎回お会いする度に、マニアックな車の話で大盛り上がりです。

○○さん、またよろしくお願いします。


(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所
http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿