(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

タイヤ交換

2015年03月16日 | 日記
お疲れ様です~。

ただいま、デスクワーク中でしたが、休憩?も兼ねてブログ更新中です。

ようやく春が来たようですね。タイヤ交換をフライングしてしまったプリウスも、ここのところの天気を見ますと一安心です。もう大丈夫だと思います。

でも今度は、私のオデッセイや、妻とお義母さんの車3台分のタイヤ交換をしなくてはならないので、なんだかあせってきました。

休みの日はサッカー漬けのため、たぶん朝早く起きて作業をするか、サッカーの後の疲労感たっぷりの状況で作業するかのどちらかになりそうです・・・

ちなみに、昨日も11時~17時まで、お昼は挟みましたが、ずっと子供たちとサッカーをしていました。

チームの練習は、11時~14時までだったのですが、その後、17時まで自由練習というか、大人を交えて試合をしてました~。

すがに、今日は足腰が痛いです・・・・・。

そんな毎日ですが、仕事もプライベートも頑張ります!  

今週末、タイヤ交換できるかなー 

(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿