材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

河野家の野望

2010-08-13 00:49:12 | 家のわんこ☆ハスキー犬

お盆に入りました~


夏の長期休暇突入中の方も多いかと思います~


この所のこの暑さ~台風は逸れた宮崎でしたが


いやいや・・・しんどいの季節


 


そしてそして・・・


西都市の穂北小学校近くのH様邸 


ついに工事も最終段階を迎えて


いよいよ完成見学会となりました~


8月28日(土)29日(日)


暖炉のある素敵な平屋ですよ~


またこちらで詳しくお知らせしますので


しっかりチェックして下さいね


 


さて今日は久々のわんこ話をば~


(住宅の話以外は結構ですわ~という方はスキップして下さい


材木屋の看板犬アテ子ちゃんはじめ


我が家には た~くさんのハスキーズがいるわけですが


それはさる女性からの一通のメールで始まった・・・・・・・・・・・


「○ ○銀行でCMモデル募集してるから


お宅のスワンちゃんも応募してみたら~??」・・・と


スワンと言えばお茶目なアテ子の娘


(⌒^⌒)b うん あの子のキュートさならいけるかもしれん


・・・と ついつい 目からうろこが落ちたように


その気になった親馬鹿ぶり


テレビのコマーシャルに我が子が出るなんて~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


と、想像するだけで楽しくなってしまったわけで~~


この普段からあくまでもポジティブな性分で もうどうにも止まりません


早速始めましたよ


いつも忙しい 忙しいなんて愚痴ってる割に 


それはそれはマメに犬舎に顔を出しては


撮るわ 加工するわ 次々とキュートなスワンのショット作成


いくつかなかなかいい感じの候補ができて


さて、ここで困ったのですわ


そして (*゜0゜)ハッ!! と 気がついた


いかに自分が親馬鹿な上 腐り目だったかが


だってだって・・・


どの画像も最高に愛らしくて可愛らしくて


ど~~~~しても


応募するたった一枚が 絞り切れない~~(爆!)


いや、冗談抜きでこんなにカワイイと


どうにもこうにも・・・と、真剣に悩んで悩んで


遂に決め切れず 周りにいた人たちに


ねぇねぇ どれがいい なんて聞きまわったりして~


相当ウザがられてました


捕まってしまった御方 2,3人、


いやいやその節は 迷惑かけました


いやほ~んと腐り目なんですね~


見て下さいませ~


コレとか



コレとか



コレなんかも~~



もう かわいすぎちゃって~


応募用紙に張るのに


どれかたった1枚に絞れなんてこたぁ~


なんですよ・・・例えて言うなら


微分積分の応用問題よりムツカシイやろ~


と、すっかり親馬鹿ちゃんなんでして。。。。


しかもこらまたキュートな看板犬アテ子もついで作っちゃいまして


たまらずついでに応募しましたわ


ほら こんなに愛らしい



こらもう


芸能界入りか~ってくらいキュートっしょ


おしゃれなハスキーでしょ 


いや~ 親子で出演して下さい~なんつって


言われちゃったりしてね ムフフ


・・・・・・と、脳内ですでに 野望は広がりつつ続くよどこまでも・・・・


娘に至るや アテ子とスワン 


どっちが行けるかと真剣に考えてる様子


応募総数100匹超えそうだ~という話も腐れ耳には聞こえず


ひたすら野望を膨らませていたわけですが~


先日届いたお手紙であっさりと


この度は応募ありがとうございました に始まり


厳正な審査の結果 今回は残念ながら採用とはなりませんでした


と ありましたわ


なんだ~~ 


こ~んな美系ハスキー落っことすなんて


絶対審査員が腐り目じゃい (((((¬_¬) フンッ


と・・・ついに頭も腐り頭な愛犬馬鹿っぷり


ほんじゃ~ここで公開したるわいっっと


お写真披露でございます~~~


いいんです いいんです


スワンベビー時代に出演の カレンダー『子犬コロコロ』が


そろそろ制作にはいったということでして 


もうすぐ書店に並ぶものね..............( _ _)σ イジイジ


どうだ このキュートさ



はかなく散った


わが家のわんこハスキー犬での野望


ま~こんなもんですな 世の中って実際


でもちょっと家のわんこがテレビに出るって想像して


楽しかった親馬鹿@材木屋でした~


ブログをご覧の皆様ぁ~


少しでも キュートじゃんって思ったら


たまには コメント一言下さいね


これでも あの気合い入れた編集時間を


どう癒せばいいの~って


(少しは)落ち込んでるのですから・・・あはは・・・・


 


それでは次回は


ちゃ~~んと材木屋本業でブログ致しましょう


展示会が近づいてますので


お楽しみにぃ~


 


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南町出水分譲地で地鎮祭♪ | トップ | いよいよ西都市にて完成見学会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (N家Jの母)
2010-08-13 21:13:30
本日更新されたブログに最初に飛びついたのは我が娘J
『わ~ぁスワン可愛いあっアテ子~』と大はしゃぎの娘
しかし数秒が経ちブログの画像がなくなった瞬間
『あれ河野のおっちゃんは何で何で居ないの』とガッカリ物凄~い勢いでブログに飛びついたのは可愛いスワンちゃんでもお気に入りのアテ子でも無くやはり大好きな河野のおっちゃんが見たかったのでした
仕方が無いので先週のブログの画像を見せると超ご満悦な様子で『おっちゃんおっちゃん河野のおっちゃん』と連呼していましたよ
次回のブログ更新も楽しみにしていますね
返信する
Jちゃ~~ん (河野木材産業 )
2010-08-16 14:25:35
おおっ
N家のJの母様ご登場ぉお~

いらっしゃいませ~
直コメント頂けるとは~嬉しい~

で・・・・・・なんですか
キュートなスワンでなく、オキニのアテ子でなく
まさかの河野のおっちゃん画像をそないに
ご満悦でご覧になったとな~~~~
なんとキトクなJちゃん


でも実は・・・・
物凄く気に入ってもらってたアテ子といい

ただの大型動物(好きかもしれぬ~

と、考えると密かに納得できるワタクシ

本当~~~に 文字通り有難いこってす~
ナムナム・・・
しかし
またもN家の父さまが超複雑な苦笑いされてることでしょうね

N家の上棟模様の記事もお届けが楽しみです
またよろしくお願いしま~す
返信する
残念です!! (花子母(AIZU BLESSING JP))
2010-08-30 11:55:13
選ばれなくて残念でした。次回はきっと選ばれると思います。
 そうそう、アテネ君の男の子(フリット君)が私のに来ています。です。
返信する
花子母様~♪ (河野木座産業)
2010-08-31 20:17:19
おおっ
花子父様にはお会いしてましたが~
花子母様
はじめまして~
こちらにコメント下さるなんて~~
どうもありがとうございます

アテ子の息子でスワンと兄妹のフリット君
そちらでドックショーに行く訓練をしているそうですね~
まだママの所にいた4月のアジアインターで、
フリット君、会わせて頂きましたがスワンとそっくりでとってもとってもとっても
かわいらしいですよねぇ
お茶目な所も兄妹でそっくりでした~

2頭のベビー時代の載ったカレンダー
年末には発売ですね
もうこれだけでも満足なのです・・・・

時々ですがなぜか材木屋にわんこが出ていますので、
また遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (花子母(AIZU BLESSING JP))
2010-09-01 21:51:44
花子母は、二代目のハスキーです。花子の名前は代々続いていますが、三代目はマリア。四代目が花子3世になっています。
 今回、無事にアテネ君とマリアとの間に生まれていたならばその子名前は、ソーニュアでした。本当に残念です。
 此方にいる、フリットはマイペース。シャイです。しています。
返信する
ソーニュア♪ちゃん (河野木材産業)
2010-09-02 08:36:18
写真拝見しましたよ~
亡くなったおじいちゃんに当たるアテ子のパパの
マックス(PJミッシェル直子)に
とっても似てました
本部展でもアテ子同様ウイナー貰った子でした
マリアちゃん早く元気になって~

スワンも相当な内弁慶で
ショーで審査員が荒々しく触りまくるのはイヤなのです
でもリンク内の(触り方が荒い感じのする)審査員以外の人は皆だ~~い好きだから
全く頭のいい子ですよ~
フリット君も聞く所によるとかなり賢いので
要領を覚えてくれば
過去の事になりますよ

ドックショーもお互いに場所は違いますが、
兄妹で楽しめるといいですね

またどこかの展覧会に遠征した時に
お会いできるのを楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事