西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

今日の海況 2012年3月25日

2012-03-25 16:05:15 | Weblog

3月25日 日曜日
天気:晴れ  水温:ーー℃  透明度:ーーm

今日もまたまた快晴の青空が広がりました(^^)
日向はぽっかぽか♪
気持ちの良い一日になりました!

日曜日と言うこともあり、観光に来ている家族連れが目立っていました!

気になる海の状態ですが・・・。
本日も、強い西風が吹き続けていたためビーチ・ボート共にクローズとさせていただきました。

水中にいるアイドル達の様子がとても気になります・・・。
元気で居てくれると良いなぁ~(T_T)

明日もまた西風が吹き続けそうです。
でも、今日よりも弱まりボートは厳しそうですが、ビーチは潜れそうです!
情報をお楽しみに\(^o^)/

~~~~~黄金崎公園 サクラ情報~~~~~

黄金崎公園のサクラはまだまだ蕾の状態。
咲き始めるにはもう少しかかりそうです。

ですが、クリスタルパークの脇に植えてあるサクラは少しずつ開花してきています!
今にも花開きそうな蕾もたくさん確認できました♪

これから、一日一日がとっても楽しみですね♪

今はまださびしげなサクラ通り。

ですが、この景色がピンク一色に変わる時はもう近いですよ~

ちなみに、去年の様子は・・・
こんな感じ\(^o^)/

待ち遠しいですね♪

4月1日は黄金崎公園の桜祭りです!
皆さん、遊びに来てくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フェイスブック」に安良里ダイビングセンターのページができました。
http://www.facebook.com/araridc
こちらもご利用くださ。
コメントもしやすくなっています。皆さんのご意見もお待ちしています。
「いいね」もしてくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

安良里ダイビングセンター

0558-56-0195

dive@arari.co.jp(@を大文字で記載しています。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日の今朝の安良里 | トップ | 26日の今朝の安良里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事