西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

きのこの群れ2

2007-07-17 13:58:43 | Weblog
ジメジメしたこの季節、朝起きたら布団にびっしりキノコが!なんて事も?!カビには充分気をつけましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの群れ | トップ | 孤立してません~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いです~ (サネママ)
2007-07-19 21:59:15
キノコ怖いです~
テレビで毒キノコが特集されていました。
食べてはいけませんね~
海に向かって生えていくキノコ達・・・。
な~ぜ~???
ほんとだー (ひびのっち)
2007-07-20 14:50:19
海に向かっているように見えますね、気が付かなかったです。次の日に見たら、誰かが蹴散らした跡があり、キノコはバラバラになっていました。食べる種類ではなさそうです。食べれるものならば、いち早くビーチおじさんの誰かが採集していたはずです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事