あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

因島大橋と除虫菊

2008-05-29 | Weblog
因島は香取線香の原材料である、除虫菊が特産でした。今は観光用にしかありません。結婚して34年今年初めて見ました。因島出身の夫でさえその場所をしりませんでした。観光マップをたよりに撮影スポットをさがしましたが、これまた腕がついていかず・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 港と除虫菊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い風景ですね♪ (武蔵)
2008-06-01 11:57:39
こんにちは~(^^♪
父が他界してしばらく休んでおりましたが、随分な写真の量ですね。
因島、近くに居ても遠のいておりました。
こういう景色は二人で見るのが一番でしょうね。

でも一人でも出掛けてみましょうかね
海に沈む夕日、夜景が綺麗だと思います。
それにフラワーセンターもありますしね。

除虫菊は普段見ているのか、キク科ですのでよく似てるから
一面の除虫菊にバックの橋が、行きたくなる雰囲気を保っています。

他にもコメントを残したいのですが、普段見れない良い写真ばかりで目の保養になりました。
また時々は伺います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事