あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

とうろう流し 広島

2014-08-08 | Weblog
この日をいつまでも忘れないで欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうろう流し 広島 | トップ | ヒナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね (かず)
2014-08-08 13:09:15
天気が回復したので行こうと思っていたのですが。
前もってこの日は休みを取っていたのですが、また一人入院しているので仕事日数がハードで、疲れがたまっていたようで、目が覚めても体がいうことを聞きませんでした。

行けばよかった、綺麗ですね。
Unknown (あられ)
2014-08-12 09:06:52
調子悪いのですか?雨が止んだので急遽出かけました。しばらく灯篭流しもしていませんでしたので。本当は固定して撮影したかったのですがとてもそんな状況ではありまでした。元気を取り戻して来年行ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事